z110887dds.jpg


皆さん、お疲れ様です。 

やっと週末ですね。 私も疲れてヘロヘロで御座います。

さて今日は七五三の取材からほんの少しUPです。 北海道では七五三は10月に行われるんですよ。

画像は先週取材のものからですが、忙しくて画像編集が滞ってます。


TOP画像ですが、お顔と、お股あたりをボカシかけております。 画像サイズもリサイズしております。

近日リリース予定の新作でお楽しみ下さい。









z210453.jpg

こちらはワンピのフレアースカートが風でヒラヒラと...  目の保養になります。






z310562.jpg




z410448.jpg

三脚やデジイチなど最近の若ママさんは凄いですね。
可愛い我が子を撮影するママさんの熱心なこと...  

それにしても正装したママ達が素敵に見えましたねー。

ではさいなら。








  1. street
  2. / trackback:0
  3. / コメント:0
  4. [ edit ]

121633ewzmirwvcdttcb8v.jpg


今日は私の撮りではなく中国の撮り師の画像を少しUPであります。

熟女のスト脚ということで、勝手にタイトルを付けたわけですが実はこの女性の画像はオリジナルでも、お顔は写っていません。

更に私がリザイズとトリミングをしているので熟女というのは私の推測であります。

太もものたるみ具合やパンプスのヒールとか、まぁ一概には言えませんが...

何と言っても、このパンストのカラーが素敵であります。








121642wgp2pkkmxxga4msp.jpg




121631t17zssqvlgo17l39 (1)





121646gwz7eawpexwwbr7o.jpg

今日は簡単ですが、このへんで失礼。



  1. street
  2. / trackback:0
  3. / コメント:0
  4. [ edit ]



7852.jpg


お晩で御座います。

ここ数日は公園での画像を配信ばかりですが本日も 公園での光景であります。

公園などでのイベントの場は、普段あまり お目にかかれない事に遭遇したりするわけですが、今日の画像は普通の公園で、ママが子供を遊ばせるといった、ごく自然な光景であります。

今日のターゲットは子供連れの若ママさんです。

私的には、この時点で、若ママの でかいリュックに注目してました。













7864.jpg

ママは 今度は小さい滑り台で我が子を遊ばせてましたが、次第にでかいリュックがワンピの裾をホールドしてます。








7869.jpg

今日は かなり省略してますが、結果としてはこんな感じ。

子供にかまって夢中の若ママですが、リュックを下ろしてもワンピは先程ままま、こんな状態でしばらく歩いてましたよ。

どうでもいい事ですが、ママの黒パンストは派手に伝線してるとこがいいよね。

では。






  1. street
  2. / trackback:0
  3. / コメント:0
  4. [ edit ]

1a9213n.jpg


9月になりましたねー。

やっと週末ですが疲労困憊で飲みに行く元気もなく、更新です。

私の住む地域は数日前から秋を感じます。
涼しくて、朝晩はちょい寒い程度の心地よい季節となりました。
こうなると私も取材開始のシーズンとなります。

さて今日は夏の画像を少しUPです。

二人組の女の子ですが、一人は可愛いかったですよ。
この後 しゃがみシーンとなり当然私は正面に移動しましたが、そのシーンは今日はUPしてません。
なにせ疲れてますので、ブログ用の編集が面倒なので...










2a9217m.jpg

このお姉さんのファッションですが、一見普通のカジュアルな感じですが、カラーに季節感を感じます。
おそらく意識しているものだと思います。
この時期は真っ赤や黄色などの花ではなく、ご覧のとおり花壇の花のカラーはブルー系とかライトパープル系。
偶然かもしれないが、そうは思えない。
要するに、このお姉さんの自撮りのコンセプトは、自分は花と同化したいのだと...

私的に言わせると、女性は花ですからね。








3a9263b.jpg

こちらは違うお姉さんですが、これは凄いですね。

私に撮られてる事は承知の様でコレです。

美人系ではないですが、私的にはとても可愛く見えました。

飲んでいるのはアルコールではなくモンスタードリンク。 それもちょっとマニアチック。

この自信満々のアピールには吸い込まれそうになった。




  1. street
  2. / trackback:0
  3. / コメント:0
  4. [ edit ]

01ghvbgd.jpg


今日は美脚をいくつかUPです。

私の作品では御座いません。 中国の撮り師さんの画像であります。
これは朝陽か夕陽か分かりませんが、陽は横から射してますね。 これが一番綺麗に見えるんですよね。
中国独特の厚手のパンストが何とも言えない美しさです。

脚の形状と共にストの質感が素晴らしいと思います。










02ghnnddsg.jpg




03ghskddcbg.jpg

朝陽や夕陽は人の目には明るく感じますが、実は光は弱いんです。
だから歩行シーンなどは動きがあるのでカッチカチには撮りずらいわけですが、それは それで味があるtもんです。

つづきには、違うお姉さんの自然なストリート画像をUPしてます。



  1. street
  2. / trackback:0
  3. / コメント:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

Pantyhose Club

old-img.jpg

Photo BBS

IMG_3130b2.jpg

DL shop

ストリート パンスト パンチラリズム 16

ストリート パンスト パンチラリズム 15

ストリート パンスト パンチラリズム 14

ストリート パンスト パンチラリズム 11

ストリート パンスト パンチラリズム 10

ストリート パンスト パンチラリズム 9

ストリート パンスト パンチラリズム 8

ストリート パンスト パンチラリズム 7

ストリート パンスト パンチラリズム6

ストリート パンスト パンチラリズム5

ストリート パンスト パンチラリズム4

ストリート パンスト パンチラリズム3

ストリート パンスト パンチラリズム2

ストリート パンスト パンチラリズム

banner_4a9a9f88-d6c2-467b-b62d-b2919e712044.jpg

Content shop

012b2s.jpg

Gcolle Content

【フルHD野ション撮り】高画質・某セミナー会場外...若妻さん⑨【期間限定】

asian beauty vol.190

M Snaps17-12

見上げた世界 NO1(フルHD動画)

公園のすみで座ってる美少女の黒ストッキング&パンチラ盗撮!

【勃起注意】東京素人逆さ撮り 125

43歳 裕美 エロボディ熟女 完全顔出しSET

お花見2015 露出best 205枚 セット

島国の見えない向こう側 285

【PANGRILA】ショップ店員パンチラ VOL.16

極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシーンダイジェスト33

ショップパンチラ&試着室7 色っぽい美人さん

HD高画質パンチラ逆さ撮り 超スタイル抜群の美人店員さん! おまけのエロパンティ付き!

熊○曜子似美人人妻を視姦してからスト越し青パンティゲット

【会社の同僚】超かわいい営業事務パーティドレスの白パンチラ【完全オリジナル】

息子の入学式にスーツもパンティーも純白で揃える美人ママ...

フルHD高画質パンチラ逆さ撮り112 めちゃくちゃ美人のお姉さんのパンティー

お母さん私のバイトは撮られること・・☆超美形jkに履かせた黒ニーソ黒タイツ♪☆個人撮影

制服OLイベントでタイトスカート張り詰めるくらい大張り切り画像

素人逆さ撮り図鑑017

01 ベージュスカ青P 店員さん

主婦の普段の下着が魅たい!(05)36歳オペレーター

遅刻しそうで通勤前に慌てて着替えるシンママさん

くさそう

Link

001c-emo.jpg

003mutk.jpg

002rune.jpg

002otona.jpg

004link.jpg

006banchi.jpg

004lutk.jpg

005sine.jpg

007vice.jpg

008panpori.jpg

009ps.jpg

009r40.jpg

010panchira.jpg

012gurimu.jpg

014mgjtu.jpg

013jiykujiyu.jpg

Movie gallery
























































model gallery

DSCN0282ss4.jpg

street gallery

i0005b2.jpg

street JK gallery

3faa17f2ss.jpg

street chiyri gallery

Up Skirt Gallery

z0039ss.jpg

Feticzum Gallery

2013ss2.jpg

Extra gallery

078ss4.jpg

Old Photo Gallery

m1sss.jpg

information

DSCN1769b.jpg

<%ad> <%ad2>