h2f31.jpg


週末だというのに残業で先程帰宅であります。

今日は数回前の更新のつづきであります。

可愛らしい女の子が写真を撮っていたので望遠で横から撮ったわけですが、ここから前回の光景に遭遇したわけです。

正確には遭遇というより尾行ですかね。










h2f29.jpg

綺麗なお肌からして、年齢もお若いんでしょうね。








h2f327.jpg

さて、ここから前回のつづきですが、前回の記事でバックからのパンチラシーンで、センターシームが左にずれてますねーw
ということは、前は右にずれているのかなぁー....
なんて予想でしたがハズレでした。
何と前も左にずれているという珍しい状態だったのです。

では、今日はこのへんで。




  1. up skirt
  2. / trackback:0
  3. / コメント:0
  4. [ edit ]

00001vvg.jpg


リブートです。
今日は手抜き更新でチャイナ画像をUPです。

海辺で遊んでるお姉さんですが、スリットからチラリとスト越しのおパンツが見える何ともフェチ感ありといった画像だと思います。

パンストのカラーもグレー系でいい感じであります・









00002vgh_20170926192332d9a.jpg





0003vvg.jpg

お姉さん、靴を脱ぐ様ですね。

つづきもあります。



  1. up skirt
  2. / trackback:0
  3. / コメント:0
  4. [ edit ]

zxxa0204.jpg

今日は公園での光景ですが、前回のつづきではなく、違うお姉さん達をUPです。

ご覧のとおり私の大好物のムチムチお姉さんが何やら公園で休憩でしょうか....

スーツ姿のお姉さんにはめっぽう弱い私であります。

遠くから望遠で釘付け状態です。

今日は、そんな光景の ほんの一部ですがご覧ください。










zxxb0153.jpg





zxxc0154.jpg

これは最終章でお帰りのシーンです。
靴を履いて立ち上がるという醍醐味満点なところであります。

つづきもあります。



  1. up skirt
  2. / trackback:0
  3. / コメント:2
  4. [ edit ]

yz001d.jpg


やっと週末ですねー。
疲れてるので今日は手抜き更新であります。

テーマとしては先日の記事と同様で、ショルダーバックやリュックなどでの出来事。 要するにハプニングです。

本日は手抜き更新ということで、とある中国投稿サイトからの画像であります。


TOP画像を見る限りでは、こんなのあり得ないと思うわけですが。実際はリュックでスカートがめくれた状態で 本人は気付かずといった状況はよく起こります。

この様な状況は私もライブで何度も遭遇しており、撮りにも成功した事もあります。

今日も数多い中から3枚に省略してますが暇つぶしにでもご覧ください。









yz002d.jpg





yz003d.jpg

さて、このパンストですが中国としては珍しくオールスルータイプですね。

しかも しっかりきちんと穿いてますね。

きっとパンストが好きなんでしょうねー。


では、明日も忙しいので、このへんで失礼。



  1. up skirt
  2. / trackback:0
  3. / コメント:0
  4. [ edit ]



7852.jpg


お晩で御座います。

ここ数日は公園での画像を配信ばかりですが本日も 公園での光景であります。

公園などでのイベントの場は、普段あまり お目にかかれない事に遭遇したりするわけですが、今日の画像は普通の公園で、ママが子供を遊ばせるといった、ごく自然な光景であります。

今日のターゲットは子供連れの若ママさんです。

私的には、この時点で、若ママの でかいリュックに注目してました。













7864.jpg

ママは 今度は小さい滑り台で我が子を遊ばせてましたが、次第にでかいリュックがワンピの裾をホールドしてます。








7869.jpg

今日は かなり省略してますが、結果としてはこんな感じ。

子供にかまって夢中の若ママですが、リュックを下ろしてもワンピは先程ままま、こんな状態でしばらく歩いてましたよ。

どうでもいい事ですが、ママの黒パンストは派手に伝線してるとこがいいよね。

では。






  1. street
  2. / trackback:0
  3. / コメント:0
  4. [ edit ]

8514.jpg


久々の更新であります。

忙しくて疲労困憊。 時間も無いので、なかなか更新出来ずといったところであります。

季節としては今が最高です。

休みの日に近所の公園に行った時の光景を少しですがUPします。










8521.jpg




8524.jpg

センターシームが左にずれてますねーw
ということは、前は右にずれているのかなぁー....

この後前側に回り込みます。



  1. up skirt
  2. / trackback:0
  3. / コメント:2
  4. [ edit ]

1q1206.jpg


リブートです。 やっと週末です。

私的には好きな季節です。 天気が良ければ、つい 取材に出かけたくなります。

今日は前々回にUPしたお姉さんの記事であります。

このお姉さんは とても素敵で、しかもリラックス状態の様でしたので私としてもラッキーこの上なし。

さてTOP画像は間宮ら自分な太ももあたりを触ってます。

この様な光景は好きですね。










2q1207.jpg

ほんの一瞬の動きにフェチ的シーンは発生するものですが、このお姉さんは凄過ぎる 1

目の前が川という条件にも感謝。







3q1283.jpg

それにしても、このお姉さんのほど良いムチムチ感はツボであります。

つづきもあるでよ~。

ハヤシは ないでよ。 (若い方には分からんと思います)






  1. up skirt
  2. / trackback:0
  3. / コメント:1
  4. [ edit ]

x1sgryeu.jpg


今日も新作から少しですが画像をUPです。

ここは子供の遊び場。 ワンピース姿の綺麗なママが子供を連れて自分も楽しんでる様でした。

普通はこの様な場所ではママ達はショーパンやGパン姿が多いわけですが、綺麗なパンスト脚にワンピで こんなところに登ってセクシースタイルですから目が離せません。

TOP画像などは、丘の反対側から見上げたら凄い光景だった事でしょう。

私も正面と裏と行ったり来たり...  もう忙しいのなんのって.....

しかし動きが読めなくて裏目裏目で少しイラつきました。

今日はそんな光景を少し。










x2kfuthd.jpg




x3dkfvcn.jpg

しかし諦めないで粘る事も大事です。

ほら!   ねー  

ところで、このママの下着がエロいのには驚きです。
私事ですが、ここ数年前から、この様な熟女系の下着にエロさを感じてはおりましたが、ライブで見ると格別であります。

つづきでクローズアップも上げときました。






  1. up skirt
  2. / trackback:0
  3. / コメント:2
  4. [ edit ]

01a1198cvbfg.jpg

先日休みの日に私の好きな公園に行ったのですが、何やら次のイベントの設営工事で取材は無理かと思い、少し離れた川の公園に移動してみたら、何といい感じのお姉さんが歩いてきました。

ここは一応公園ですが、まだ歴史が浅く、そんなに人は ごちゃつかない 結構いい所なんです。
都心ですが、川が流れていて、その両端が長い公園となってます。

話は戻りますが、とても綺麗可愛いお姉さんにターゲットを絞ります。

今日は新作リリースも兼ねまして、このお姉さんをUPです。









02abnh.jpg

私は距離を置いての行動です。
これは川の対岸に移動しての撮りです。 私の思ったとおりの展開です。

でも、何か お姉さんは沈んでる様子で...  何があったのかは私には分からないわけで。







03a1206dhryt.jpg

私は ひたすら粘るだけです。 はい もう30分くらい経ちましょうか....
あ!  お姉さん 動きました!  しかもいい感じの立ち上がり!
これを待ってましたよー 
この時は、心の中でガッツポーズ!

実は まだまだありますが、つづきでどうぞ。



  1. up skirt
  2. / trackback:0
  3. / コメント:0
  4. [ edit ]

01mama.jpg


やっと良い季節到来で、ぼちぼち取材開始であります。

今日は来週リリース予定のストリートシリーズの新作から予告編とでも言いましょうか、PRもかねての更新です。

まだ画像編集は途中ですが、今回の新作は濃い内容となっております。

今日は序の口ですが、可愛らしい若ママを、ほんの少しUPであります。







02mama.jpg

この地はもはや朝晩寒いのでタイツ脚も珍しくありません。
この若ママも黒タイツで後ろから 前からと かなり見せてくれました。

たとえ年齢は若くとも流石ママであります。
小さい我が子は可愛くて仕方が無いわけですが、何かと手がかかるものですよね。

私としては、それが都合良いわけで...







03mama.jpg

ママの黒タイツはセンターシームど真ん中。
流石大人ですねー。
ストやタイツをキッチリ穿く女性はいいですね。

そんなわけで今回は予告編ですので邪魔なロゴ入り、お顔ぼかし、サイズ縮小してますが本篇ではストレス無しでご覧頂ける様準備中で御座います。

では今日はこのへんで。



  1. up skirt
  2. / trackback:0
  3. / コメント:2
  4. [ edit ]

1a9213n.jpg


9月になりましたねー。

やっと週末ですが疲労困憊で飲みに行く元気もなく、更新です。

私の住む地域は数日前から秋を感じます。
涼しくて、朝晩はちょい寒い程度の心地よい季節となりました。
こうなると私も取材開始のシーズンとなります。

さて今日は夏の画像を少しUPです。

二人組の女の子ですが、一人は可愛いかったですよ。
この後 しゃがみシーンとなり当然私は正面に移動しましたが、そのシーンは今日はUPしてません。
なにせ疲れてますので、ブログ用の編集が面倒なので...










2a9217m.jpg

このお姉さんのファッションですが、一見普通のカジュアルな感じですが、カラーに季節感を感じます。
おそらく意識しているものだと思います。
この時期は真っ赤や黄色などの花ではなく、ご覧のとおり花壇の花のカラーはブルー系とかライトパープル系。
偶然かもしれないが、そうは思えない。
要するに、このお姉さんの自撮りのコンセプトは、自分は花と同化したいのだと...

私的に言わせると、女性は花ですからね。








3a9263b.jpg

こちらは違うお姉さんですが、これは凄いですね。

私に撮られてる事は承知の様でコレです。

美人系ではないですが、私的にはとても可愛く見えました。

飲んでいるのはアルコールではなくモンスタードリンク。 それもちょっとマニアチック。

この自信満々のアピールには吸い込まれそうになった。




  1. street
  2. / trackback:0
  3. / コメント:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

Pantyhose Club

old-img.jpg

Photo BBS

IMG_3130b2.jpg

DL shop

ストリート パンスト パンチラリズム 16

ストリート パンスト パンチラリズム 15

ストリート パンスト パンチラリズム 14

ストリート パンスト パンチラリズム 11

ストリート パンスト パンチラリズム 10

ストリート パンスト パンチラリズム 9

ストリート パンスト パンチラリズム 8

ストリート パンスト パンチラリズム 7

ストリート パンスト パンチラリズム6

ストリート パンスト パンチラリズム5

ストリート パンスト パンチラリズム4

ストリート パンスト パンチラリズム3

ストリート パンスト パンチラリズム2

ストリート パンスト パンチラリズム

banner_4a9a9f88-d6c2-467b-b62d-b2919e712044.jpg

Content shop

012b2s.jpg

Gcolle Content

【フルHD野ション撮り】高画質・某セミナー会場外...若妻さん⑨【期間限定】

asian beauty vol.190

M Snaps17-12

見上げた世界 NO1(フルHD動画)

公園のすみで座ってる美少女の黒ストッキング&パンチラ盗撮!

【勃起注意】東京素人逆さ撮り 125

43歳 裕美 エロボディ熟女 完全顔出しSET

お花見2015 露出best 205枚 セット

島国の見えない向こう側 285

【PANGRILA】ショップ店員パンチラ VOL.16

極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシーンダイジェスト33

ショップパンチラ&試着室7 色っぽい美人さん

HD高画質パンチラ逆さ撮り 超スタイル抜群の美人店員さん! おまけのエロパンティ付き!

熊○曜子似美人人妻を視姦してからスト越し青パンティゲット

【会社の同僚】超かわいい営業事務パーティドレスの白パンチラ【完全オリジナル】

息子の入学式にスーツもパンティーも純白で揃える美人ママ...

フルHD高画質パンチラ逆さ撮り112 めちゃくちゃ美人のお姉さんのパンティー

お母さん私のバイトは撮られること・・☆超美形jkに履かせた黒ニーソ黒タイツ♪☆個人撮影

制服OLイベントでタイトスカート張り詰めるくらい大張り切り画像

素人逆さ撮り図鑑017

01 ベージュスカ青P 店員さん

主婦の普段の下着が魅たい!(05)36歳オペレーター

遅刻しそうで通勤前に慌てて着替えるシンママさん

くさそう

Link

001c-emo.jpg

003mutk.jpg

002rune.jpg

002otona.jpg

004link.jpg

006banchi.jpg

004lutk.jpg

005sine.jpg

007vice.jpg

008panpori.jpg

009ps.jpg

009r40.jpg

010panchira.jpg

012gurimu.jpg

014mgjtu.jpg

013jiykujiyu.jpg

Movie gallery
























































model gallery

DSCN0282ss4.jpg

street gallery

i0005b2.jpg

street JK gallery

3faa17f2ss.jpg

street chiyri gallery

Up Skirt Gallery

z0039ss.jpg

Feticzum Gallery

2013ss2.jpg

Extra gallery

078ss4.jpg

Old Photo Gallery

m1sss.jpg

information

DSCN1769b.jpg

<%ad> <%ad2>